葛西ボードゲームクラブ

江戸川区葛西周辺でやっているボードゲーム会、葛西ボードゲームクラブのブログ

第30回 葛西ボードゲーム会の雰囲気

一時間前に準備が整ったので余裕を持ってPUBGモバイル始めた所、見事ドン勝してしまい遅刻ギリ(ギリ遅刻?)だった主催のすぇです。

よろしくお願いしマ゛ッ!

準備風景

f:id:zeroringo:20181210161941j:plain

f:id:zeroringo:20181210161944j:plain

こんな感じでホワイトボードを用意しています。

やりたいゲームをどんどん書きましょう、言われなくても書きましょう!

このゲームがやりたいという意志の強い人のゲームが立ちます。

特にそこの軽ゲー民、重げーばっかり書いてあって怖いとか文句ばっか言ってないで書きましょう。

受身マンに介護すると僕がゲームする時間が無くなるのでやりたいゲームを書いて下さい。

書いておけばインスト出来る人が力を貸すこともあるかもしれません。

書けば割と立つ!

重ゲー民は書きすぎないで手加減して下さい。

4時間かかるゲームいくつ立てるつもりだよぉ。。。

ゲームの写真と感想

f:id:zeroringo:20181210161950j:plain

だそうです。

やったゲーム

f:id:zeroringo:20181210161959j:plain

f:id:zeroringo:20181210162007j:plain

5割ぐらい立っているんじゃないでしょうか?

マンションオブマットネスは開始時が遅かった為、時間が足りずやりたい人らで行徳のボドゲカフェに持ち込んでプレイしたそうです。

これが意志の力や!!

あ、葛西ボードゲーム会の専用ツイッターアカウント作りましたんでフォローよろです。