葛西ボードゲームクラブ

江戸川区葛西周辺でやっているボードゲーム会、葛西ボードゲームクラブのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

第30回 葛西ボードゲーム会の雰囲気

一時間前に準備が整ったので余裕を持ってPUBGモバイル始めた所、見事ドン勝してしまい遅刻ギリ(ギリ遅刻?)だった主催のすぇです。 よろしくお願いしマ゛ッ! 準備風景 こんな感じでホワイトボードを用意しています。 やりたいゲームをどんどん書きましょう…

第29回葛西ボードゲーム会の雰囲気

10時に開始 10時開始だったのですが、ドアを開けるのは常連参加者の方にやってもらいました。 楽だー 元々は13時からの予定だったのですが、鍵を開けるのはやるから10時から開始にしてという要望があったからです。 既婚者は18時ぐらいに帰らなアカンので早…

第28回葛西ボードゲーム会の雰囲気

カレー会 バームナル バターチキンカレーと日替わり(キーマと卵のカレー)のセットを頼みました。 カレーはもったりドロッとした感じ。 辛口を頼んだ人が思ったより辛くて撃沈していくやつ。 店主とシェフ 志村後ろっ! ゲーム会 ピココ トリックテイキング…

第26回 葛西ボードゲーム会のまとめ

初めに 今回は10時〜20時という初の朝からボードゲーム会でした。 また、朝の鍵明けは参加常連の方にお願いしまして、これも初の試みです。 やった理由なんですが、以前より朝からやって欲しいという要望がありまして、誰かが鍵を開けてくれるなら良いよー僕…

第27回 葛西ボードゲーム会の告知

参加は真下のリンクからtwipla.jp ■ ボードゲームって何? こんなやつ 他にも これとか これも こんなのも これは違うやつや… ■ それ面白いの? 面白いよ!!✨ ただ、種類が多いのでどうしても合う合わないがあります。 ■ボードゲームやった事ないんだけど大丈…

第25回 葛西ボードゲーム会のまとめ

はじめに 第25回ボードゲーム会のまとめです。 携帯アプリ版はてなブログの使い方が解ってきたので久しぶりにブログを書いてみる。 雰囲気が少しでも掴めれば幸いです! 今回は初めてgmailからの応募がありました。 葛西ボードゲーム会用のgmailは作ったばっ…

第24回 葛西ボードゲーム会&第五回インドカレーボードゲーム会のお知らせ

第24回 葛西ボードゲーム会&第五回インドカレーボードゲーム会 インドカレーボードゲーム会とは ■インドカレーってなに? 「オイシイヨ」 ■インドカレーボードゲーム会って何よ? インドカレー屋でインドカレーを食べるヨ、次にボードゲーム会場に移動しボー…

ボードゲーム会運営TODO

運営でやっていることリスト 三ヶ月前〜一ヶ月前 予約 江戸ネットという江戸川区の公共施設が予約できる区のWEBサービスより予約 三ヶ月前の20日の12時から予約が出来る、しかし20日の12時はアクセスが集中しているようでサーバーエラーが多く何度か…

主催の持ち物リスト 2019/5/20ver

主催の持ち物リスト キャリーカートの中 ボードゲーム 宝石のきらめき ラミーキューブ テレストレーション ポーションエクスプロージョン 街コロ 街コロ+ 街コロ# ブラッディー・イン 私の世界の見方 - セブンワンダー拡張 ドメモ おばけキャッチ コヨーテ …